top of page
検索
  • Total Car Shop AKT

ご成約

こんにちわ


年明けの大雪で降った雪もだいぶ消えてきましたがまだ残ってるので新しく雪が降るとすぐ積もってしまう状況です。


天気の良い時に除雪して山になった雪を必死にまいてますが、それがなかなかの重労働で、、


腕の筋トレに最高ですね。


まだまだ油断できない時期なので気を抜かずに頑張りましょう!


では、


インプレッサSTiご成約いただきました!

N様ありがとうございます!


この車種も含めてマニュアル車は輸出で需要が高まった影響で価格が高騰しています。


今後さらに値段が上がる可能性が高いので良質車を早めに購入しておくと良いことがあるかもしれません。


そんな車もお任せください!


以上、アクトでした~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログについて

こんにちわ こちらのブログで車のご成約情報などを紹介してきましたが、しばらくの間「Instagram」と「Facebook」に統合させていただきます。 多忙を極めてきているので業務の簡略化を図っていきます! 決して手抜きに入っているわけではございません。 と同時に壮大な計画を実行すべく裏で少しづつ動いていますので準備ができ次第、また宣伝させていただければと思います。 みなさまの期待に今まで以上に応

bottom of page