top of page
検索
  • Total Car Shop AKT

ご成約

こんにちわ


ここ最近の豪雪の影響でまた4WDの需要が増えてきたようです。


うちでも商談中のお客様が「2WDでもいいかなぁ」って言ってたのが「やっぱり4WDで探して!」と方向転換するほどに。


全国的にみると2WDの車ならいくらでもあるのに4WDに絞ると数が激減します。


その中で状態の良い安心して乗っていただける車を探すのはなかなか時間がかかりますが、必ず見つけますのでご安心ください。


大げさではなく寝る間も惜しんで全国の在庫検索してますので(笑


暇さえあれば車探し!みたいな感じです。


もちろん車の販売以外の業務もしっかり行ってますのでよろしくお願いします。


では、


スズキ Keiご成約いただきました!

T様ありがとうございます!


年式はちょっと古めですが腰下の高い車なので雪国では頼もしい車です。


まだまだ中古車入庫しますのでよろしくお願いします。


以上、アクトでした~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログについて

こんにちわ こちらのブログで車のご成約情報などを紹介してきましたが、しばらくの間「Instagram」と「Facebook」に統合させていただきます。 多忙を極めてきているので業務の簡略化を図っていきます! 決して手抜きに入っているわけではございません。 と同時に壮大な計画を実行すべく裏で少しづつ動いていますので準備ができ次第、また宣伝させていただければと思います。 みなさまの期待に今まで以上に応

bottom of page