top of page
検索
  • Total Car Shop AKT

ご成約

こんにちわ


また久しぶりの更新になってしまいましたが毎日バリバリ働いています。


油断していましたが車業界すでに繁忙期に突入し始めました。


まだまだ雪の天気が続いているのでタイヤ交換はしばらく先だと思いますが、新社会人になる人たちがチラホラと動き始めてますね。


雪を考えて車の仕入れを先延ばしにしていましたがそろそろ動き始めますのでお楽しみに!



では、


新車セレナご成約いただきました!


K様ありがとうございます!


人気のe-POWERご成約です。


このe-POWERというのがかなり楽しい走りをしてくれるそうです。


楽しみにお待ちください。


新車の納車タイミングが重なってきましたがまだまだ商談お待ちしております。



以上、アクトでした~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログについて

こんにちわ こちらのブログで車のご成約情報などを紹介してきましたが、しばらくの間「Instagram」と「Facebook」に統合させていただきます。 多忙を極めてきているので業務の簡略化を図っていきます! 決して手抜きに入っているわけではございません。 と同時に壮大な計画を実行すべく裏で少しづつ動いていますので準備ができ次第、また宣伝させていただければと思います。 みなさまの期待に今まで以上に応

bottom of page