top of page
検索
  • Total Car Shop AKT

ご成約

こんにちわ


梅雨も明けて夏を感じる気温になってきましたね。


今年は例年以上に工場作業が多いので毎日暑さと戦っています。


年々暑くなってきているので熱中症には気をつけましょう。


おかげさまで中古車販売も順調で在庫が品薄となっていますが、また仕入れますのでお楽しみに。


ちなみにフェイスブックやインスタをご覧の方はご存知かもしれませんがドライブレコーダーの取り付け作業が非常に多くなっています。


あまりにも多くてすべてご紹介しているとドライブレコーダー専門店と勘違いされそうな勢いだったので最近はSNSでのご紹介を制限しています。


「うちの車はぜひ紹介してほしい!」という方は一報ください。


糸魚川市のドライブレコーダー補助金も増枠したらしいので引き続きAKTをご利用ください。


補助金申請の手続きもお手伝いいたします。


ということで、


レクサスCT200hご成約いただきました!

S様ありがとうございます!


走行距離多めですが、それをまったく感じさせない極上車です!


前オーナーのメンテが良かったんだと思います。


まだまだ良質車仕入れますのでお楽しみに~


以上、アクトでした~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログについて

こんにちわ こちらのブログで車のご成約情報などを紹介してきましたが、しばらくの間「Instagram」と「Facebook」に統合させていただきます。 多忙を極めてきているので業務の簡略化を図っていきます! 決して手抜きに入っているわけではございません。 と同時に壮大な計画を実行すべく裏で少しづつ動いていますので準備ができ次第、また宣伝させていただければと思います。 みなさまの期待に今まで以上に応

bottom of page