top of page
検索
  • Total Car Shop AKT

ご成約

こんにちわ!


ありがたいことに毎日忙しい日々を過ごさせていただいています。


最近は中身の濃いカスタムが多いです。


車好きな人が増えてきている証拠ですね。


どんどんカスタムしてAKTの宣伝カーとして走りまくってください!


当店でカスタム依頼される方はかなり”目立つ仕様”が多いです。


完成した後の達成感もたまりませんね。


まだまだカスタム進行中の車もあるのでフェイスブックとインスタでご紹介していきます。


お楽しみに!


では、


スバル レヴォーグご成約いただきました!

N様ありがとうございます!


STiの極上車です!


装備も書ききれないほど盛沢山!


さらにこれから8インチサイバーナビなど取付けします。


試乗したんですが、


この車すっごい運転が楽しい!


排気量以上のストレスのない走りとしっかりした足回りがたまりませんね。


ハマる人が多い理由がわかった気がします。


フォレスターからレヴォーグに乗り換えしようかな、、、



以上、アクトでした~

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログについて

こんにちわ こちらのブログで車のご成約情報などを紹介してきましたが、しばらくの間「Instagram」と「Facebook」に統合させていただきます。 多忙を極めてきているので業務の簡略化を図っていきます! 決して手抜きに入っているわけではございません。 と同時に壮大な計画を実行すべく裏で少しづつ動いていますので準備ができ次第、また宣伝させていただければと思います。 みなさまの期待に今まで以上に応

bottom of page