top of page
検索
  • Total Car Shop AKT

ご成約


こんにちわ

私事ですが、とうとう花粉症になってしまいました、、

正確にはまだわからないので今週検査に行ってきます。

山育ちの私には無縁だと思っていましたが、やっぱりなるものはなるんですね。

たぶん秋に咲くブタクサという黄色い花の咲く植物だと思います。

先週、当店の近くの広場に大量に咲いていたブタクサの除草作業を朝から行っている方々がいまして、それを横目に仕事をしていました。

それまでは何ともなかったのに急にくしゃみ連発、鼻水だらだらになり、、

その日は1日くしゃみ、鼻水に悩まされたんですが次の日には何もなかったかのように治まり、、

ということで検査に行ってきます!

気のせいであることを祈ります。

では、

ホンダ ステップワゴンご成約いただきました!

佐渡のU様ありがとうございます!

この型のステップワゴンもだいぶ手ごろな価格になってきました。

中古車をお探しの方はAKTまでよろしくお願いします!

以上、アクトでした~


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログについて

こんにちわ こちらのブログで車のご成約情報などを紹介してきましたが、しばらくの間「Instagram」と「Facebook」に統合させていただきます。 多忙を極めてきているので業務の簡略化を図っていきます! 決して手抜きに入っているわけではございません。 と同時に壮大な計画を実行すべく裏で少しづつ動いていますので準備ができ次第、また宣伝させていただければと思います。 みなさまの期待に今まで以上に応

bottom of page